マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  662

ソーシャルメディア☆その2

おはようございます。

まだ、温帯が抜け切れずやや風が強く、時より小雨がぱらつく状態ですが、こちらは大きな被害もありませんでした。
数年前、台風でいとこを亡くしていて、その当時流された川をみたけど、水の力ってすさまじいと感じました。
こんな岩どこから?流木も皮がむけてつるつるになってるし、自然の力はすさまじすぎます。
また、台風13号も来てますし、さらに被害が拡大しないか心配です。

朝は、ツイッターを見たり、ブログを見たり、鳥のさえずりを聞きながらチェックと返信、なんだか気持ちよい一日のスタートです。
おかげさまで、徐々にアクセス数も伸びてきています。

ホームページの日記にも使っているアメーバーブログの方が、アクセス数が順調に伸びています。
やはり、何かを発信するときは、ブログを使うのが一番ですね。
ホームページは、画像や動画などの保管場所、ブログは、発信場所、ツイッターは呼び込みって具合に使っていきます。
facebookは、この上のことが出来るし、チャットで軽い打ち合わせも出来るし、いいものを広める役目も持っていて、ビジネスツールとしてとても便利なツールなんですが、まだまだ利用してる人が少ないです。
ぜひとも、利用してもらいたいです。
mixiも9月からmixiページという新しいソーシャルを発表したけど、いまいちときめかない。
でも、間違いなくソーシャルメディアは、どんどん生活に入り込んでなくてはならないものになっていくはず。
ツイッターのフォローが1000人超えると何かが変わると、成功した人がUstreamで話してました。
まだ、10人だけど頑張って見ます。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おさがり☆ | マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | ソーシャルメディア☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ |
