マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  652

北海道道の駅を完全制覇☆

20100322 167

ついに北海道にある道の駅を完全制覇しました!
記念の賞状とステッカーです。

北海道の道の駅は107駅(1つ閉鎖中)あります。
自分のスタンプ帳は103駅で完全制覇ですが去年オープンしたところも回って来ました。

最後の道の駅は
20100322 148


「てしお」

うちから往復520kmあるんですが、実はこのスタンプを押すために2回も日帰りで天塩に行きました。
この時期、てしおの道の駅は日曜日がお休みだったんです!
知らずに日曜日に行って休業日の看板を見て放心状態でした
よりによって稚内近くの道の駅が休みなんて、、、
ドアをこじ開けたくなる気持ちでいっぱいでしたw
でも、全部押して道の駅のスタッフにチェックを受けて賞状を貰って達成感でいっぱいでした!
このスタンプを押すためにおよそ地球1/4はまわってるでしょ~

次は、北海道にある100選シリーズを回ってみようかと思っています。
日本の滝100選 昨年閉鎖中だったインクラの滝も行ける様になったので6滝中4滝は回ってるのであと2つ。

他は日本の秘境100選 北海道は11箇所その中で行ってないところは3箇所
礼文はフェリーに乗れば行けそうですが、大雪山と東雲湖は歩かないと行けません。秘境だから当たり前なんですが。
夏はトレッキングに挑戦です!
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しております☆ | マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | 小樽雪あかりの路☆>>

この記事のコメント

No.1353 変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 18:00 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ |
