FC2ブログ

マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  643

さんま〜☆


復活したのでお料理☆
さんまは去年も安かったけど今年も安いですね〜。
大きいし。
お刺身おっけーで売ってましたが鮮度ピカ一じゃなかったので蒲焼きに。
↓三枚おろしをしているシーン。
先日春瀬に柳刃包丁を買ってもらいました♪
魚をおろすための包丁じゃないですが気に入っているので使ってみました♪

[高画質で再生]

さんまの三枚おろし

[広告] VPS

IMG_4887.jpg
IMG_4889.jpg
酒、醤油、みりんは、万能調味料ですよね。
でも、せっかくおいしく出来たのにのどが痛くて半分しか食べられませんでした><;

先週、久々にゴルフスイングを撮ってみました。
携帯で撮ってもらったので画像は荒れています。
ドライバーは、引っかかっていたので修正しました。

[高画質で再生]

ドライバー09年8月

[広告] VPS
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8thエバーグリーンゴルフクラブ☆ | マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | 新型インフルじゃなかったかも?>>

この記事のコメント

No.1328
まさ、おひさぁ~v-222
v-229をさばく手際があまりにもよくて、久々のカキコです
おいらは、さばくのがめんど~なので
お店で、やってもらちゃいます
ゴミも出ないしv-392
(上手にできないせいもあるv-12
料理が苦手なおいら
お菓子などは分量をきちんと量らなくてはいけないので、なおさらイヤv-427
しばらくぶりに、手作りお菓子持って
v-258ウチ来るv-8

2009-08-27 Thu 12:24 | URL | 牧 湖 #-[ 内容変更]
No.1331 可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009-08-29 Sat 01:20 | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 内容変更]
No.1338 ぽーにょ!!!

やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://waoooon.net/ameba/a3Ll1UX/
2009-09-05 Sat 09:51 | URL | ぜいにくマン #rIECbtzM[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。