マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  625

4rdシェークスピアカントリークラブ☆

今週の火曜日に道アマの予選ラウンドの舞台シェークスピアカントリークラブに行って来ました
バックティーから回りたかったんですがレギュラーティーから回る事にしました。
この日は、なまら風が強かったです。
こんなに風が強かったのは1年ぶり。
風が強い日は、やはり難しくなりますね。
落ち着きがなくなってしまいます。

1H目ドライバーまずまずセカンド乗らなかったもののアプローチもなんなくパーではないけどまずまずそしたら5パット
いきなり何をやってるのかダブルパースタート。
3H目今年4つ目のバーディーでちょっとは減らすも前半48(21)
後半は、もっと風が強くなって最後はまたもや4パット。
集中力が足りないです。
後半47(19)

95(40)でした。

バックティーだと100叩いてましたね~。

また春を探しにぷら~っと散歩。
前田森林公園です。

IMG_2666.jpg

IMG_2698.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2730.jpg
別窓 | ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
