マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  596

7th ユニ東武ゴルフクラブ☆

まる1週間ルスツの現場に監禁されて昨日戻ってこれました。
毎日12時頃まで仕事~。
疲れたよ~。
一番辛いのは練習出来ないこと。
また、明日ルスツに行くんだけどさ~

そうそう、昨日で31歳になりました~^^


今日は、mixiのコンペでした☆
朝一は風、そして小雨が降り、小雨がおさまると風もおさまり後半の後半雨が降り出すような天候でした。
9組の3番目でスタート
たかしさんとYね~、Mickさんグループ


1HPar4 3パットのダボスタート
2HPar4 パーオンパー
3HPar4 ボギー
4HPar3 寄せワンパー
5HPar5 3打目つま先下がりからシャンクOBトリ
6HPar4 久しぶりにドライバーチョロはずかしくダボ
7HPar4 ボギー
8HPar3 ボギー
9HPar5 ボギー

いいところなく47


10HPar5 またドライバーチョロ、4th見た目は90yd
GPSは100yd。
4thショット飛び過ぎダイレクトに砂
感覚を信じるべし!
それがまた飛び過ぎバンカー出すだけ、とどめの3パットで
10
二桁は凹むよな~さすがに。

11HPar3 100ydちょい 得意距離 4mくらいに付けてニヤピン権利獲得2パットパー
12HPar4 ボギー
13HPar4 ボギー
14HPar5 パーオンパー
15HPar4 ボギー
16HPar3 パーオンパー
17HPar4 パーオンパー
18HPar4 ここまでずっと4mくらいバーディーパット入らずに来て一番近かった2mくらいのチャンス!ひっかけてクルリンパー

44

合計91パット37

また、90切れないし、大叩きホールあるし。
パーは7個で寄せワン1つ。
拾えない。

でも、ダブルペリアの法則の1H目隠しホールの鉄則にはまり
3位 全国で使える商品券3000円ゲット!
ニアピンも1000円ゲット!

ラッキラッキマサラッキ!!
別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
