マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  578

パニッパニッ☆

いや~いろいろ覚えることいっぱいだな~。
気合いを入れてたくさん覚えてやる~!!と思ってたけど、現場行ったら

パニッパニッパニッパニッパニッパニッパニパニック~ってなって来ちゃった。
一つ一つ覚えて行かなきゃ~。
そして、早く慣れてまとめなきゃ~みんなに迷惑をかけちゃう
がんばらねば!!

今日会社の仲間にここのブログ教えたんだよな~☆
ゴルフのことばっかり書くけど、よろしくね~。
今でも黒いけどどんどん夏にかけて顔が黒くなってくるけどw
Tさん、Kさんもゴルフやらない?w
運動不足でしょ?w
やると楽しいぞ~


今シーズンのラウンド初戦が決まりました~☆
場所はまだ未定だけど苫小牧かな?
メンバーは会社の人。
支店長、課長、営業の人たち。
まあ~飲み会よりゴルフの方がテンションあがるからしゃべられるけどw
接待ゴルフじゃないから勝っていいよね?w
今年、70台狙ってるから初戦からガンガン行くつもりだから手を抜くつもりはないけどw

最近、ブログの更新さぼってるけど、書けるネタ出て来たし更新がんばるかな~☆


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
