マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  507

21回目新夕張ゴルフクラブ(旧ワシントン)☆

昨日、ミクシ友と新夕張ゴルフクラブに行ってきました。

新夕張は初めてでしたが、トリッキーで邪道とういか非道なコースでした。
思ったほど狭くはないんだけど、グリーンが馬の背のようになってラインは読めないし奥は下りになってたり、グリーンをこぼれたら即OBになったり、フェアウェイなのに斜面がきつくてひっかけやすくなってたり、フェアウェイバンカーなのにあごが高くてセカンド狙える番手が持てなかったりさらに二重バンカーで砂を取り過ぎて飛ばなかったらまたバンカーみたいなすごくいじわるコース。

設計者を見たら「パーマ」
納得!

結果は、48ー46 94 パット39

OB3つ

OBしても7mくらいのパットがぽろっと入るラッキラッキマサラッキボギーだったり運のいいところもありました。

それがなかったら危うく100叩くところでした
同伴者の一人がアドレスに立ってるのにしゃべるしラインに立つしメンタルを鍛えさせお方でした。

FWがなんか左に出ちゃってOBになって怖くて使えなくなったので
先ほど修正しに行ってきましたがちょっとボールを左に置き過ぎたようです。
でも、なんだか下半身と上半身がバラバラのようでしっくりきません。

次回は、11月4日
レラゴルフクラブ 初めて聞いたけどどんなコースだろ~??
別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
