マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  492

隠れファン☆

マサラッキ結構ゴルフのブログ訪問してるんですよ~。
書き込みはしませんけど。

その中でも、お気に入りのブログがあって、
「カリマンのマジックゴルフ!」
って言うのがあってゴルフをはじめた頃からずーっと見てたんです。
絵がプロ並で内容も面白くてすぐはまっちゃいました~w

その中で、QPプロって人が描かれてたんですが、その絵が鼻水はたらしてるし髪はとんがってるし、
「うわ~すごい描かれようだな~wぷぷぷ~w」と思ったんです。
こちら→http://blog.golfdigest.co.jp/user/golfan/archive/564
やっぱ、気になるじゃないですか?w

QPプロのブログを探したらありましたw
そして、覗くとそこにモロQPプロの写真と動画が!w

ぷぷぷぷぷ~~~~!!w

そのまんまだ~~~!!

その日から、毎日欠かさずに見ちゃうくらいファンになっちゃったわけです。
そのうちパーゴルフの連載マンガになっちゃうし、とにかくすごい人です!

そのQPプロが、レッスン本(DVD付)を出すようなんです!
しかも、カリマンさんの4コマ付きで!

これは、隠れブログファンとしては、買わずにはいられないってことで
速攻アマゾンでぽちっと押しちゃいましたよ~!!

10月3日頃届くらしいです。

レッスンよりも、QPプロの昭和時代のギャグに期待しちゃいますw
わくわくw
別窓 | ゴルフ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
