マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  475

感謝☆

20070831101024.jpg


この二人似てませんか?w
元農水大臣とゴルフ5のCMに出てる金子柱憲プロ。
元農水大臣が出るたびにそー思いましたw



昨日は、練習☆
練習できることに感謝☆
「人に感謝することを忘れちゃダメだよ」と親に教わりました☆
平日ゴルファーになります宣言して、たくさんの人からいきましょ~というお言葉をもらえました☆
いつでも、ゴルフが出来ることに感謝しまくりです☆
俺って幸せ~~~☆

来年は、ゴルフの誘いに「ごめんなさい」言わなくてすむといいな~。

春瀬にいっぱいいろんな風景見せてあげたいし~
(お前が見たいんだろう!と言われそうだけど)
知床でしょ~、また函館にも行きたいし、
日本の滝100選って知ってる?
北海道に6ヶ所あるんだけど、その全てを見たい!(1ヶ所立ち入り禁止だけど)
あと、トマムで雲海テラスもみたい!!
http://www.snowtomamu.jp/topics/terrace.html
↑すごくない?
まだまだ、絶景が近場にいっぱいあるから写真に納めたい!☆

よ~し、実現できるようにがんばるぞ~~!!



で、昨日の練習風景。






アプローチ
なんか体が止まって手打ちになっちゃってるな~。
いかんいかん直さないと☆

アイアンショット
この間のレッスンでブログに書き忘れたけど、
右腰に全て体重移動させるんでなく左腰を残したままバンプを抑えるとインパクトが強く入ると教わりました。

さ~て、その点注意しながら楽しく練習するかな~~☆
別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
