マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  448

猫の置物☆

先々週行った由仁ガーデンでこんなのをもらった。

DSCN0788.jpg



これは、ガーデン内に金魚の旗がいろんなところに刺してあり
それを見つけて売店に持っていくと景品がもらえるんです。

その1つが黒出目金の旗で、それは3個しか置かなく一番いい景品らしい。
出てすぐの鉢植えにあって写真をバシバシ撮ってたら偶然見つけた。
灯台元暗しってやつだな~。
でも、高さが70cmもあって大きくて家に置けない

昨日300円でオークションに出品してみたけどアクセス数が1回。
売れる気配がなさそうだ。
猫好きな人見てくれないかな~?

この金魚の旗の存在最初知らなくて、通りすがりのおばちゃんから
「けんかするんじゃないよ!」と言われてもらった。

どうやら、写真に夢中になってて、
春瀬が先に行っちゃってて「春瀬待って~」って言ってるのが
そのおばちゃんたちには喧嘩してマサラッキが追っかけてるように見えたらしいw
夢中になるのもほどほどにしなくちゃw
別窓 | 彼女 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
