マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  359

サクラ開花☆

カレンダーは、赤く表示されえるけど、


よくわからないけど、仕事をしてるマサラッキです。


紫ツヅジも満開で、こぶしの白いのが見えてきたので


もそろそろかなと思ってたら、咲いてました☆


一番桜みっけ!!


丸井今井の交差点でわずかに咲いてました☆


写メを撮ったけど、なぜかPCに送れない。


携帯調子悪い~~!!




こんな天気がいい日にゴルフしてる人うらやましい!!


俺なら思わずバク転しちゃうかも!!(できないけどw)



そうそう、春瀬マサラッキ平和条約の月2回ゴルフが緩和され


+1回 早朝OKになりました☆


土曜日に、UFOキャッチャーで、


おっきなコリラックマ取ってあげたからかな?☆


ゴルフの練習にUFOキャッチャーの練習も追加しようかなw
別窓 | ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
