マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  283

レッスン9回目☆

やっぱ、今年変だね!


真冬の1月末に雨が降るなんて



ありえな~~~~い!




雪まつり中止になるんじゃないか??


あと1週間ちょいなのに。


雪かきはらくだけどね~~~






昨日は、レッスン日でした☆



最近、スライスがひどくなってきたので見てもらったら


降り遅れてた



ゆっくり降る意識が強すぎたのかも~



もっとビシバシ腕を振っていかなくてわ!



昨日もいろんな部分をゆるまずに降りぬく練習。


どうも、気を抜くとゆるんじゃいますね~~


特に左腕が!



関節なくなっちゃえばいいのに~~~!!



って思ったことありませんか??w



ま~そんな感じで調子がいまひとつです。





あとね~


パットの練習も1日100球~200球練習してるんだけど


どうもひっかかるんですよ!!



あ~~~ダメダメマサラッキですわ!





ということで、


レッスンのフリーチケットがあるので


それを使って今日もレッスン行ってきます~~~



別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
