マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

月例会☆

先日、マサラッキ春瀬の月例会




ラブホデートをしました



ホテルは、中島公園の近くにある



Rio



という、ラブホテル☆




お風呂が大きいと評判のホテルです。



サービスタイムも長くて


5時~18時までとのんびりとでき、


コスプレ衣装も無料で貸してもらえますよ☆


コスプレに興味ある方は必見です!w




今回、初めてここにお邪魔しました




g_713-2.jpg




上から2番目にいい 桧のお風呂がある部屋に泊まりたかったんですが


すでに満室><



やっぱ、人気なので上位クラスの部屋は空いてませんでした。


結局中クラスのお部屋へ。




それでも、豊平川を一望でき、お風呂も余裕で


2人で入れるかなり大きなお風呂☆


浴室テレビも大きくマットプレイも出来ちゃう評価5クラスの満足度☆


しかも、好きなシャンプーも貸してくれるしサービスも充実!




ラブホに来たらまずすることってやっぱこれでしょ!!














うふふ









カラオケ






マサラッキも春瀬も歌うこと好きだからあっという間に



4、5時間経過



そんだけ歌えばやっぱ声はガラガラですw





このガラガラの状態でラルクを歌うと



いい感じに声が裏返り、



三輪さんのものまねができるんです!w



大発見です!!





これは、忘年会に使えますよ!w



うけること間違いなしw



試してみてくださいw





で、結局、うちの近くのホテルより、サービスタイムの時間が長いのに


本来の目的が、時間がなく急いでするハメになっちゃいました





次回からは、きっちり次回配分を考えないと、、、w
別窓 | 彼女 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
