マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

ミクシー 練習会

昨日は、ミクシィーのコミュ「ゴルフ好き集まれ~」の練習会に参加しました。



やっぱり、ゴルフ好きな人に悪いはいないわ!!


みんないい人ばっかり☆




参加者の人によろしくメール送ったら


Takashiさんって方がマサラッキの動画を観てくれて


山の手の練習場だってことに気づいて、近くに住んでるから


一緒にいきましょーってことになって


ちょっと遠回りになるにもかかわらず迎えに来てくれました^^



送迎車がなまら高級車でした!


乗り心地最高!


でも、車にうとんちゃくなので、車名はわかりませんが、


日本車ではないです、たぶん、、、


そんなこんなんでTakashiさんにVIP待遇を受けながら


真駒内の練習場に到着。


1番乗りでした。


二人で来てよかった^^


危なく、ロビーに座ってる人に


「あの~」ってそわそわしながら声かけるとこでした^^;


その後、すぐにへっかさんが現れ、ヤンキーウッチーさん、おじょーさん

おやじさん、Miyaさんと次々に到着。


みんな初顔合わせにも関わらず和気藹々。


ゴルフの力ってすごいな~




試打会やらレッスンやらで大いに盛り上がりあっという間の2時間でした。



Takashiさんにこの間出たばかりのr7 フォージド アイアンを打たせてもらっちゃいました


顔がシャープですごいシンプル。


芯に当てるのすごい難しかった


上級者用のクラブって感じ。


でも、ターフをさくっと削ってスピン効きそう。


やっぱ、テーラーメイドはいいですね~☆


一人で黙々と練習するよりたまにゴルフ好きの人たちと


練習すると息抜きにもなって新しい情報も入るしすんごくいい!


昨日、集まったメンバーでコンペやりたいな~☆

別窓 | ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
