マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

第11戦目 早朝ゴルフ 

今日は、マサラッキブログの準レギュラーの


おーちゃん、宗ちゃん、牧ちゃんの四人で早朝ゴルフに行って来ました^^



2時半起床。


まだ、まっくらですすきの帰りのラッシュアワーにまぎれながらゴルフ場へ。


おーちゃん、宗ちゃん、牧ちゃん、さすがゴルフバカ。


もう、すでにスタンバイしてた^^;




コースは、札幌セントラルゴルフクラブ(旧有明)


コースレート70.0


悪評通りグリーンの芝がはげてました><







そして、注目のライバル対決は、



ふふふふ、マサラッキの勝利!!^^v



これで1勝2敗1分




48-50 98 パット37でした。



アプローチが寄せきれず2パットするところが多かったです。



もっとかちっと打たなければ!




そして、あがり3ハロンをきっちりパーかボギーで納められるようにならないとな~



必ず、ポカしちゃうもんな~





その点、宗ちゃんはさすがです。


OUTの3ハロンはすべてパー。


INも最後はパーできっちり締めてた。





こういう次につながるゴルフをしたいな~~




次回は、来週8月6日 銭函のチサンカントリークラブです。



来週も勝って五分にするど~~p^^q
別窓 | ゴルフ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
