マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

いっぱいいっぱい☆

今日は最高のゴルフ日和


こういう日は仕事サボってゴルフに行きたくなっちゃいますよね?



って、俺だけか??w







HDD&DVDレコーダーって見たい番組

たまり過ぎちゃいませんか??

観よう観ようと思ってるんだけど、暇がなくて観ないでそのまま。

HDDいっぱいでもう録画できない状態になっちゃってます><



毎週春瀬の甥っ子が来るので

テレビ放送されるアンパンマンとケーブルテレビでやってる

アンパンマン録画するために泣く泣くゴルフ番組を消しちゃってます><



去年藍ちゃんが優勝した日本女子オープン最終日と

今年ミケルソンが優勝したマスターズ1日目の

ほんのさわりだけしか見てないのもあります。



今日から全米女子オープンはじまちゃったし、

早く片付けちゃわなきゃ。










ニンテンドウDSのソフトに

大人のDSゴルフってあるじゃないっすか!?

みんごるよりやり込めなさそうだけど

ヤフーのゲーム情報で見たら

なんと「フェニックスカントリークラブ」が入ってるじゃないですか!!

欲しくなってきた~~~^^

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
