マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

鬼嫁対策の三大原則

愛の交換ホワイトボードの書き込みにブログ書いてねって今朝見たら書かれておりましたので書きます






鬼嫁対策の三大原則は、








「ゴマすり」





「逆らわず」





「すぐ行動」











マサラッキよしおに見習って最大限頑張っていますp^^q









土曜の夜





『食器あらい』(ゴマすりw)



洗ってる途中で、春瀬の携帯に電話あり、
急きょ、春瀬のお友達をうちにご招待することに。
食器洗い後いちゃいちゃの予定が白紙に





「車だしてくれる?」





「い、いいよ(エッチしたいのにー)」(逆らわずw)





食器洗い急きょ中止し、すぐ着替え(すぐ行動)




春瀬はのんきにお笑い番組で爆笑中w





友達が待ち合わせ場所に着いた後出発^^;






到着後、マサラッキの財布をもってコンビニでおやつ調達
(実録鬼嫁日記に見習ってかな??w)









翌日は、午前中に友達送って、マック→マンボウで食材調達
で、マサラッキのリラックスタイム!と思ってゴルフ練習場に行くと
なまら混んでた



1時間半待ち
ゴルフ場オープン1ヶ月前なので、そろそろ練習をはじめるゴルファーと
雨風がひどかったので、室内練習場に集中した結果かもしれません><;
あえなく、リラックスタイム消滅







その後は、長期不在の友達の家の様子を見に行って、一緒にお風呂










よしおと実録鬼嫁日記に見習い



日曜日は、主婦休業日としました



作ったり外食したり。






昨日は、焼き肉を食べに行きました^^


前、しのっちにダメ出しされた庶民の1100円食べ放題のお店


でも、春瀬には満点の評価をもらいましたぞw


やっぱ、うちらは質より量ですw


しのっちベーだ





家に帰り、桃鉄を二人でして、いつもながら桃鉄へたっぴのマサラッキ
8年やって総資産マイナスって







終了後、再びマサラッキリラックスタイム







今、マサラッキは


「メタルギア3」


にはまっております。





春瀬様より許可を頂いた時間は30分







「メタルギア」って



ところどころに映画のようなシーンが出て来るんですよ。



それが終わった後ボス戦



あっという間に1時間たっちゃって、



時計を見てやばばーと思って







春瀬




「今、セーブするから、待ってて」








なんと、春瀬




「まだ、やっていいよ!」





と、お優しいお言葉








それでは、お言葉に甘えてちょっとだけ、、、





でも、実際は「プンプンでした












その日も、、、


「エッチなしの刑」




そして、


「ゲーム禁止令」










鬼嫁の花婿修行の道は長くて厳しい
別窓 | 彼女 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
