マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

恋愛バトン☆

またもやトオノアスカよりバトンを頂きました。
http://toonoasuka.blog15.fc2.com/
いつもごちそうさまです^^
ちょっと今回のは手強そうです^^;

でわ、さっそくはじめたいと思います^^

・初恋はいつでしたか?

小学校3年の同じクラスの子
「あさみ」っていう子

5年くらい片想いしてましたw
聞いた話では、すでに結婚して3人の子供がいるそうです^^;
すっかりお母さんなんだろうなー^^



・今までつきあった人数を教えてください。

5人です^^
今の彼女は含んでません^^
みんな1年未満のおつき合いでした><
遠距離多かったからナー



・好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

景色の綺麗なところに行きたい^^
一番見たいのは世界三大夜景の函館の夜景がみたい☆
絶対行こうね^^
来週は、支笏湖、再来週は雪まつりと小樽の雪明かりの路に行きます。
その時はまたブログに紹介しますね^^



・今、好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところ

このブログの話題になってる中心人物w
ハンドルネームは春瀬
日曜日にここのブログを教えたのでちょくちょくツッコミを入れてくれると思うのでみんなよろしくお願いします☆


好きなところは、明るくて楽しいところ#^^#
ボケたらツッコンでくれるとこw
調子乗ると放置されます><;
そして、一緒にいると落ち着く^^




・こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

最近名前覚えた

「ゆうこりん」

みたいな人。
なんか、むかつく


あと、友達より男を取る女!
同姓とうまくつきあえない人は、異性と長く付き合ってもボロがでるでしょ!



・恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

好きになれば何歳でもかまわないです。
今まで付き合った年齢だと25歳~31歳です。


・愛と恋の違いは何だと思いますか?

俺の感性だと、恋は見えて、愛は見えない物だと思う。
漢字から判断しても、恋の心は外側にあり愛は内側。
思いやり、やさしさなどはだと思う。
気づかなくてもいろんな人から愛を受けて今まで生きてきたと思う。
いつでもに気付ける人になりたいです^^


・お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

付き合ってみたい芸能人??
あまり知らないからナー
緊張してしゃべれなそうだもん^^;



・究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、一生人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

うーん、難しい質問だなー。
どちらかが崩れるとうまくいかないものでしょー?

どっちかというと


「一生人から愛されることしかできなくなる方」

・バトンを渡して素敵な恋愛をして欲しい5人

どうぞ!しのっちぼけて下さい!w
http://ameblo.jp/sinoyuu/
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
