マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  658

ホームページ作成中☆

みなさんこんにちわ。
マサラッキです。

今ホームページを作成中です。
「The Contry Life in Niikappu」
田舎暮らしイン新冠です。

ホームページの内容は、日々の田舎暮らしや
家庭菜園の様子を伝えるコーナー

美瑛の丘のように新冠の新名所を勝手に作ってしまおうというコーナー

Ustreamを使って畑や牧草地を中継するコーナーなど
徐々に作っていこうとおとといから着手いたしました。

そのホームページのナビゲーターを務めるイメージキャラクターを作りました。
キャラクター名は「麦わらのアリス」
麦わらのアリス


ちょっとルフィーから衣装をお借りしました。

スマートフォンでも携帯でも観られるよう作っていますので、
サーバーにアップしましたら、改めて紹介します。

では、また☆
別窓 | うさぎのアリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  639

癒されます~☆

アリスを飼って1ヶ月が過ぎました。
体重も900gになりました。
1日30g~50gずつ成長しています。
朝と夜はゲージから出たくてゲージをガリガリしてきます。
出したら部屋の中をドリフトしながら走り回ります。
そして、暇なし食ってます!
犬、猫以上に食べるかもしれません。
草モリモリ1袋1000円近くするんですが1週間~10日で食べきっちゃいます。
人参とかキャベツとかも食べさせようとしたんですが野菜嫌いなようで食べないんです。
野菜高騰しているのに贅沢なヤツなんです!
でも、かわいいです!

この写真なんてたまんないでしょ~w
決定的写真を撮る為に寝そべったり腰が痛くなります

IMG_4517a.jpg

南無南無と手を合わせている瞬間です!

IMG_4499.jpg

脚を一歩踏み出す瞬間です。
IMG_4477.jpg

すぐ近くに寄って来ようとするんです!

IMG_4523.jpg
IMG_4512.jpg
IMG_4508.jpg


ウサギはいいですよ~☆
おすすめです!
別窓 | うさぎのアリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  636

アリスの育児日記03

アリスの育児日記第三弾です。
部屋デビューしてちょっとびびっていたので早く慣れて遊んでもらいたいので段ボールで簡易遊具を作りました

IMG_4065.jpg

最初は恐る恐る中を探っていましたが、すっかり慣れてグルグル走り回るようになりました。
そして、わざと行き止まりを作ってひょっこり顔を出すところを撮影出来るように作りました。
狙い通りひょこっと顔を出しました~。

IMG_4071.jpg
でも、戻ると思ったらぴょんと簡単に飛び越えられてしまいましたw
IMG_4073.jpg
前に冷風機があって一休みしているアリスです(#^^#)
IMG_4075.jpg
別窓 | うさぎのアリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  635

アリスの育児日記02☆

今日は暑かったです。
アリスもぐったりしてます。

アリスが少し成長しました。
トイレを覚えました!!

そして部屋で散歩デビューも果たしました。

IMG_4028.jpg
最初は、びくびく。
そしてかくれんぼ
IMG_4029.jpg

かわいいしっぽが丸見えですけどw

柵は100円ショップで買った物を針金で結びつけました。
IMG_4042.jpg
柵の外が気になるようですw
IMG_4044.jpg

IMG_4045.jpg

落ち着いたらお腹がすいたようで頭をつっこんでモクモクと食べてましたw

ゲージの中はやっぱ落ち着くようですw

IMG_4063.jpg
IMG_4054.jpg

顔を洗ってるアリス
IMG_4057.jpg
IMG_4059.jpg
IMG_4060.jpg
写真を撮ってたら見たなって~顔をされましたw
別窓 | うさぎのアリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  633

アリスの育児日記01

アリスの育児日記をお届けしますw

IMG_4023.jpg

まずアリスの家を紹介します☆

DSCN6154.jpg

100円ショップで買って来た表札
マサラッキのボケを発揮してありすじゃなくありさになってしまって作り直しをしましたw

小屋はすぐ大きくなってしまったりボロボロになってしまうと思って段ボールで作りました。

DSCN6157.jpg

DSCN6156.jpg

中は階段を作りました。
なかなかトイレの方に行ってくれないので左側にも出入り口をもうけて
DSCN6158.jpg
トイレとの段差を抑えたバリアフリー化に。
かなり気に入ってくれてクルクル回って遊んでいます。

IMG_4027.jpg

屋根の上にもぴょん!

トイレはまだ覚えてくれません。
食事コーナーしちゃう場合もあります。
トイレにおしっこのにおいのペーパーを置いたりしちゃったところに消臭スプレーをまいたりレイアウトを変えたり工夫をしています。
早く覚えて欲しい!
別窓 | うさぎのアリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  631

新しい家族が出来ました☆

芦毛のうさぎを飼いました☆

IMG_3844.jpg
IMG_3855.jpg
IMG_3862.jpg

名前は「アリス」といいます。
なまらかわいいです!
これからちょくちょく出て来ると思いますがよろしく!☆
別窓 | うさぎのアリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ |
