マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆

ゴルフと彼女の話題を中心としたブログです。 足跡を残してもらえるとうれしいです♪
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  297

危ないべや!とバトン☆

米女子ゴルフツアー初戦いよいよはじまりますね~~^^


藍ちゃん久々に見れる~


ちゅ~か、テレビ放映されるのかな??




昨日、練習に行ったんですが、



隣のおやじがちょ~~斜めを打ちをしてました。



たしかに、室内だから斜めで打てば50yくらいは打てるのかもしれないけど


シャンク出たらどうすんのよ!!



もし、当たったら痛いべや!









ミクシーの毎毎さんからバトンを受け取りました^^


久々にバトンやってみます。




■身長は?

169.5cm 170cmにわずかに届かず!



■体型はどうでしょうか?

細型  ちょっとづつでぶりんこしてきました^^



■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

猫毛です 

 なので、すぐぺったんこになっちゃいます。



■目について語って下さい

くっきり二重  

最近目の上にデキモノできて眼科に行こうと思ってるんだけど

めんどくさがり屋で行ってません^^;





■顔についてどう思いますか?

黒いです。   

日に焼けやすい体質なのでちょっとゴルフを行っただけで

すごいゴルフしてるように思われます><;





■誰に似ていると思いますか?

石田純一に似てるって言われたことがあります。




■好きなものを沢山あげて下さい

春瀬、ゴルフ、田舎、きれいな風景、非科学的なこと

昨日またゴルフのことで春瀬と喧嘩しました><




■嫌いなものを沢山あげて下さい

足がいっぱいの虫、ハチ




■涙を流す(流しそうになる)ものは?

池越えショットで、ダフって池に落としたとき。

なんなんでしょうね~!なんでもないショットなのに!




■自分の心に響いた話は?

藍ちゃんのパパがゴルフをはじめたきっかけが、

藍ちゃんママとデートをしたいからといお話w


この下心がなかったら藍ちゃんは生まれてなかったんだ!w





■一日で一番好きな時間は?

パターとウェッジを持ってる時間^^




■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

ミクシー疲れの人どうぞ^^

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  235

久々のバトン☆

ひさびさにバトンでもやってみようかな?^^


指名されてないけどアスカのところから持ってきました☆



■始まりの合図

HYの着信で起きてます☆

予備は、バカ殿さまの「アイ~~~~ン」で起きます☆





■身長は?
 
169.5cm

170cmまで5mmほど足りないです。

べのっちに3mm負けました><





■身長に比べて体重は多いほうだと思う?
 
60kg

普通だと思います。

増量キャンペーン中ですw





■体型はどうでしょうか?
 
ほっそりしています^^



■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 
猫っ毛です。

トリートメントするとさらさら過ぎて大変です。

再来週、また美容室に挑戦してきます!w




■目について語って下さい
 
チャームポイント!

目に星が入ってるって言われます。

度のきついメガネをしてるせいでちっちゃくなってますが

脱いだらすごいんですw





■顔についてどう思いますか?
 
部分的にイケメン?w

パット見たら電車男w




■誰に似ていると思いますか?
 
石田純一に似てると言わたことがあるw

あとのびたくんや勉三さんw




■好みのモノを沢山あげて下さい

ゴルフをすること☆

景色のきれいなところ☆




■嫌いなモノを沢山あげて下さい
 
脚がたくさんある虫。

3パット。

池越えのショット。






■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 
感動的な番組に弱い。



■自分の心に響いた話は?

映画の日に春瀬と

「ありがとう」という映画を観て来ます☆

阪神大震災で被災した古市忠夫さんの軌跡を描いた実話。

結構評判がいいようなので観て来ます☆





■一日で一番好きな時間は?
 
家の前でピンポンするとき☆




■自分ってどんな人に見えると思いますか?

見た目より老けて見える。

黒いなこの人。

まじめそ~。

あまりしゃべらない人だな~。

ボケてんな~。





こんな感じで答えてみました。

ネタのないときはバトン頼みですw
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

観覧車とお酒バトン☆

春瀬とすすきのにあるビルの上に建っている観覧車を乗りにいきました


夜景




乗っても絶対きれいじゃないよ!と


出来た当初は二人でバカにしてたけど、結局乗っちゃいましたw


乗ってみると、思ってた以上にきれいでした


乗ってみないとわからんもんだねw


ビルの上に建ってるから、高くてなま~ら怖かった


風も通り抜けるし。


ず~っと、恐怖のあまり携帯のファインダーを通して観てましたw


一度は乗ってみてください☆






誰も「お酒バトン」を回してくれないので

勝手にやりたいと思いますw

俺にお酒というイメージはないのかなー??^^;




■好きなドリンクは?

コーラ、メロンソーダ^^



■好きな居酒屋ベスト3

魚屋一丁

つぼ八

行っても食べるだけです^^





■ついつい買っちゃう市販酒は?

お酒なんて買ったことありません^^

もらったら、永久保存になりますw





■絶対外せないおつまみは?

ポテトチップス!

一番コーラと合うね☆





■何杯で酔う?

0.5杯



■酔うとどうなる?

テンションちょっとあがる^^




■過去最高の泥酔談

やきとり屋で、日本酒の熱燗飲んで、

急に具合悪くなって、トイレを占拠。

でも、他のお客さんに迷惑がかかりますのでって

店を追い出されました><





■好きな飲みコールは?

イッキイッキ! ??




■以下は〇×


□飲みサークル…× ゴルフサークルなら入ってます!
 


□酒豪?…× コーラ豪です!

       コーラってあまり飲みすぎると寝れなくなるの知ってる??w



□宅飲み派…× 


 
□一人酒…× しようとも思ったこともない^^;


□酒癖悪い…× 



□飲むと人格変わる…× 人格までかわりません^^;



□アルコール中毒だ…× 甘いもの中毒です^^;



□吐くために飲む…× なぜ、そこまでして、、、^^;


 
□3度の飯より酒だ…× 飯よりおやつならわかるけど、、、^^;

飯よりおやつを優先して危うく50kg切るとこでした^^;




□酔った勢い何でもアリ…× こわい、、、ぽてさん気をつけて!w


 
□記憶なくしたことがある…× 一度経験してみたい。二日酔いってのも経験ないです^^;
 



お酒はまったく飲まないというわけではありません^^


お付き合い程度なら飲めます☆


別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  170

バイトバトン☆

トオノアスカさんのところからバトン頂きました☆




☆Q1.これまでどんなバイトをしました?

高校の時と大学の長期休みに

地元のスーパーで

魚屋さんのバイトしてました。

それ1つです。

魚なんでもおろせますよー

おろして欲しいものがあれば言ってください^0^






☆Q2 一番きつかったのはどこ?

1つだけだったからねー

魚屋のバイトで一番きつかったことにしときましょうかね。


冷凍庫の棚卸しがきつかったなー

-10度で、手や足の感覚がなくなって痛かった><






☆Q3 どんな人達が働いてました?個性の際立った人とか

競馬好きの人たちばっかでした。

上司の日曜日の3時からのミーティングは競馬中継を観るだけw






☆Q4 サボる場所はどこでした?

さぼってないです。




☆Q5 ウザイ客、ウザイ先輩いませんでした?

いろんなお客さんいましたねーw

個性あふれる方には、あだ名をつけさせてもらいましたw

たとえば、


「あなたおばさん」 あなたこれちょうだい!って言うからw

「マスクおばさん」 いつもでっかなマスクしてて足が悪くて
          
          松葉杖つきながらかごを蹴りながら買い物してましたw

「なんばんおやじ」 友達の好きな人がおじさんにこえかけられてて

          ナンパされてるよ!からナンパ→魚屋にあるもの         
          →南蛮海老(甘エビ)をもじっただけですw




あとすんごい近眼で、値段をちょー近くにしないと見えないおやじなどなど


個性あふれるお客さんいっぱいでした☆





☆Q6 楽しいこと、ありました?

すごい楽しかったですよ。

友達(いけちん)と一緒にやってたからね^^




☆Q7 意外とある裏話……ベスト3。

日曜日のお昼に馬券買えました。

かごに予想したマークシートとお金入れとけば買っておいてくれるんです!

さすが、馬産地って感じでしょー?w






どっかのキツネ似のアスカさんは時給700円でコンコン言ってたけどw

当時時給460円でやってました。

開店前から出てきて閉店までいたので

長期休みになると16万円にもありました。

月2回しか休みなかったけどね^^






朝から晩までバイトだったから

もらえるお金使う暇なくて

高校生で貯金がミリオンになりました☆

今は、つかっちゃってないけどねw






☆Q8 次は、どんなバイトがしたい?

もう、バイトすることはないけど、

接客業がしたいですね~

もし、今の職うしなったら、ヒムさんのお店で雇ってもらおうっと☆
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  163

恋愛バトン☆

恋愛バトン☆


やってみよう!!




1、名前は?

マサラッキです☆



2、恋に落ちた瞬間からキスとかOK?

ありだね☆



3、ズバリ好みのタイプは?

明るくてひたすらしゃべって楽しませてくれる人☆



4、遠距離恋愛ってあり?

好きになれば距離は関係ないと思います!




5,ぶっちゃけ、好きじゃない人とつき合える?

前の「古き良き時代の彼女」がそうでしたが、

やっぱ、好きじゃない人とつき合うと何するにも楽しくないです。




6、昔好きだった人を思い出すと何年たっても胸キュンする?

しないです。

切り替え早いから^^






7,ヨリを戻すのはあり?

なしでしょー

一度終わった恋を戻しても続かないと思う。





8、恋人が「一緒に死んで」と言ったらどうする?

絶対死なせない!

死んだら不幸になるだけだもん。





9、逆に「一緒に死んで」と言う?

絶対ない!




10、同性愛あり?

あり!

俺はそーいうのはないけど、

好きになる気持ちは自由です!






11、恋人が浮気したら?

絶対許せない!

冷める!





12、あなたこそが浮気派?

古き良き時代の彼女とつき合ってた時に春瀬とつき合ってました!

今思えば、気がなかったから浮気にならないのかな?







13、二人を繋ぐ一番大切な物とは?

思いやり☆




14、永遠の愛とは?






15、別れの痛手を、どうやって乗り切る?


時間をかけてゆっくりと☆





16、別れを一言で表現または説得すると?

心のすれ違い




17、恋人が異性と外出あり?

うるさくは言わないけど、いい気持ちはしないです。




18、あなたにとって恋人とは?

なくてわならない存在☆

心のオアシス☆




19、恋愛とは?

大切なもの☆



20、次に回す人は?

どうぞどうぞ!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  160

もしもバトン☆

ずーっと家出をしていたアスカから


ひさびさにバトンが入荷いたしました☆


でわ、さっそく☆



☆Q1 あなたの性別が今現在と逆だったら?


なまらかわいいと思う☆

エビちゃんに負けないモデルになってたと思います☆





☆Q2 あなたの余命があと1日だったら?


春瀬とゴルフしに行く^^



☆Q3 隣の奥さんが、実は世界征服をたくらんでいたら?


ゴルフ場だけは壊さないでくださいってアドバイスする^^





☆Q4 恋人と入れ替わってしまったら?

えーーー><

ゴルフできなくなる~~

あ!でも、1からゴルフを始めて

ハルラッキーと一緒にゴルフをする^^



 
 
☆Q5 朝起きたら、隣に見知らぬ人が寝ていたら?

びびる!

朝起きたら目の前に志村けんのバカ殿さまの目覚ましあって

なまらびびったことがありましたw






 
☆Q6 友達の背中にチャックがついていたら?

手に持ってるものを入れる^^

便利な友達だねw


 
 



☆Q7 殺人の濡れ衣をきせられたら?


無実を晴らして、多額の賠償請求して、ゴルフ代をかせぐ^^



☆Q8 会計のときにあと1円足りなかったら?
 

10歳の夏休みに、お父さんの車のワックスを買いに

弟と一緒にグッド静内に買いに行ったら5円お金足りなくて

困っていると、おじさんがお金足りないのかいって5円くれました☆

あの時は大変助かりました☆

ありがとうございます☆




 
☆Q9 あなたが電車で座って、杖をついたお婆さんが乗ってきたら?


そーいうシチュエーションになったことないけど、

混んでる時シルバーシートに平然と座ってる人いるけど

地下鉄は「優先席」じゃなく「専用席」なので

健全者はすわっちゃいかん!って言いたいけど

小心者のマサラッキは言えんとばい><





☆Q10 このバトンをあげるとしたら?

春瀬

なっちゃん

しのっち
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

性格診断☆

よしおのブログで

性格診断

というものをやってたのでマサラッキもやってみました^^




1.性格

抜け目の無い世渡りをするタイプでしょう。

自分はどう云う態度を取れば、相手がどう反応を示すかと云う事も、

的確に計算されて居り、それが直面している問題ばかりで無く、

一年先、二年先、十年先と云うような長期的な読みまでもが

計算されていて、相手の将来性を計算しながら対応して行くタイプです。

それだけに貴方への評価は、人によって大きく分かれる可能性が高いでしょう。

責任感、道徳の様に仕事や社会規律に関する面は普通ですし、思い遣り、

同情心などの感情面も極く平均的です。

表現力や社交性も一般水準に有ります。






2.恋愛・結婚

お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、

その実、がっちりとした計算を組み立てているタイプでしょう。

恋愛や結婚に於ても、実に冷静なのです。

色恋問題で身を誤る事は非常に少ないでしょう。

結婚後は、平凡な幸を求めるタイプで、家庭の平和を乱すような芽は、

出来るだけ早い内に摘みとって置こうと云う心構えを、

何時も崩さないタイプです。







3.職業適性

性格面から見た職業適性は、非常に巾の広いタイプです。

非適性の職種が沢山は見当らないのですが、

権力に対しては非常に弱い側面を持っていますので、

評論家、ジャーナリスト、思想家、政治家、組合活動家などでは

大成出来ないでしょう。






4.対人関係

世の中には、何か問題が起きて棘々しい雰囲気になった時に、

その人が一人加わる事によって、がらりと座の雰囲気が和やかになる

「潤滑油」のような人も居りますが、貴方の持味は、

それとは又、ちょっと違って居て、何か合理的なもので遮る

「断衝材」のような効果を及ぼすタイプです。







普通の人ってことですかね?w
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| マサラッキのゴルフを中心に愛を叫ぶ☆ | NEXT
